仕事はよくサヴォるリーマンですが、稼働は日々欠かしません。 更新が稼働に追いつかないのが玉にきず・・・
【祝】2007年
・・・気付けば2007年!( ゚д゚)ハッ!



またしてもブログ放置してしまったおかげで、

死亡説やスロ破産説も飛び交っておった今日この頃。。。

一応なんとか生きてまっす(゚∀゚)!!!



皆様、今年もよろしくお願いします。(;_ _)ペコリ



つーか、2006年も何もないまま終わっちまったような・・・つД`)グスン
11月26日(日)・27日(月)
おぉっ、来たねコレッ。久々の連続コーシン発動(゚∀゚)!

やればできるんじゃね!?






11月26日(日)



この休日もT君夫妻と朝から稼働。

DD店の【6】の日イベへと赴いて・・・





【押忍!番長、朝イチ台】



 0G → 805G 青777 単発ヤメ




【秘宝伝、B2・R3の台】



トータルB3・R7引くも、途中REG天井到達などで爆死




【押忍!番長、B16・R5の台】 *約5000枚のお持ち帰り直後



360G → 750G 純ハズBIGから、

最終、B42・R9(自信B26・R4)まで4回の天国レーンで、










5300枚GET(゚∀゚)!!!










本日の収支

投資 -60K
回収 +106.2K
収支 +46.2K


B  R  5310枚








11月27日(月)



夜からホームへ出向いて、この日はジャグおんりー稼働!




1台目   9K投資もノーペカ!


2台目   1Kペカ・BIGから2連も、堅実に全ノマレ!


3台目   投資6KからイッキB6・R3の9レ━━━━━ンッ!!!


      (その後もボチボチと出玉を伸ばして、最後300Gで閉店ヤメ)




061127_222337_ed.jpg






本日の収支

投資 -16K
回収 +40.8K
収支 +24.8K


B  R  2047枚
11月23日(木)~25日(土)
がんばれ俺ぇ。

もう少しだけ頑張れぇ。

せっかくここまで続けてきたのだからさぁ。

もう少し続けてみよぉーよ。。。








11月23日(木)



この日は祝日で、朝からDD店。

夜まで打って、ふと気が付くと・・・・・・












93K使って、引いたBIGは2回だーけ!




本日の収支

投資 -93K
回収 + 0K
収支 -93K


B  R   0枚


こんな金使いは人間失格です。。。






11月24日(金)



一晩寝たら意外にもスッキリ!

予想に反してこの日は冷静でしたw






【ジャグラー、B6・R5、1401G】



176G  スタ

289G  777

358G  REG
 47G  777

446G  ヤメ (総投資12K)






【押忍!番長】


664G  スタ

676G  青777  チャンス目解除
  1G  赤777
  1G  赤777
 38G  REG  チャンス目解除
109G  REG
 78G  REG  純ハズレ解除
 23G  REG

208G  REG  チャンス目解除
 55G  REG  チャンス目解除
 53G  青777
 75G  青777  チャンス目解除
  1G  赤777

861G  赤777  チェリー解除
  1G  赤777

904G  赤777  純ハズレ解除

245G  REG  チャンス目解除
 83G  赤777

360G  ヤメ  (総投資1K)





【良さげなGJV】



データは無いがとにかく出た。

うん、連チャンもした。(7連)

短時間ながらも、最終B12・R4ゲット!







061124_225347_ed.jpg





本日の収支

投資 -13K
回収 +50K
収支 +37K


B  R  2508枚







11月25日(土)



この日も朝からホームN店。






ジャグ → 投資5Kでノーペカ


番長404G → 620G・BIG2連も全ノマレ(投資8K)


番長650G → 690G・チャンス目解除BIGも痛恨の単発(投資2K)


番長128G → 210G・純ハズレ解除からB4・R2の6連(投資4K)




061125_211052_ed.jpg





本日の収支

投資 -34K
回収 +22.4K
収支 -11.6K


B  R  1128枚
11月22日(水)
いんやぁー、寒いですねぇ。

どうにもこうにも本格的に寒い季節となってしまったようです。

私は何がキライって、寒いのが全く持っての大キライ!

だって朝とか普段からして大の苦手だっつーのに、

更なるこの寒さは・・・カンベンして下さい。orz



これからもっと寒い『冬本番』を迎えるに当たって、今から憂鬱で憂鬱でねぇ。

とかく週末の朝イチ並びのことを考えると、んもうげんなり・・・  (;´Д`)ノハァハァ



そんな辛い季節となりますが、皆さまも風邪など引かぬよう、

十分に体調管理などして下さいね。

スロ打つにも何より体が資本ですからー(゚∀゚)!






11月21日(火)


翌日のマイホ大型イベントに備え、仕事に没頭。

・・・没頭。

・・・・・・没頭。










ええ。明日は仕事お休みしますからぁ(゚∀゚)






11月22日(水)


この日は信頼度抜群のホームのイヴェントデー。

いちおAM中は仕事して昼すぎから出動。

そうそう。この日はたまたま夫人もお休みでしたのでご一緒します。



先の土曜のT君との『番長タイマン勝負』では、

相手にすらなれなかった(私3700枚:T君8500枚)ので、

せめて夫人にくらいは・・・・



っと、密かな闘志を燃やしつつも、正直ちょっぴり不安な一面も。。。

T君がいない間に、夫人を大敗させるわけにもいかんし、

それなりの台をエスコートしなければならないなと、

いちお責任感も感じておりました。

しかしそんな不安も一瞬でぶっ飛ぶことに・・・



まずは入店。

バンチョのシマは稼働がイマイチな状況で、

この時点では特に狙い台も絞れませんでした。

よって、とりあえず私はジャグから。夫人は秘宝で様子を見るとのこと。



そして私は開始1G目『ペカ♪』っと、好調なスタート切るものの、

その後は音沙汰もなく全ノマレ。

夫人も全然ダメダメのご様子で、早くも負債を抱えるヤヴァーイ展開。



こんな状況に更なるプレッシャーを感じつつも、

そこで見つけた番長【B11・R9】の常連の女性客が3000枚お持ち帰りの台。

今日のイベントの状況から見ても、かなり【6】の可能性が高かったので、

これを自信を持って夫人にオススメ!

そして私も夫人の台を見極めるためにも、隣の台に着席。(目押し役も兼任w)



すると早速、2台とも好調な滑り出しを見せ、

夫人は最初の天国終了時点で約3000枚GET

私の台も夫人に負けず劣らず、サクッっと2000枚強を確保。

先程までの不安を一掃するいいペースで2人ともコインを増やして行きます。

ところがこの夫人の台が・・・



・・・まさか、

・・・・・・こんな、

・・・・・・・・・ことに、

・・・・・・・・・・・・なるとは、


























061122_215706.jpg




   ドドーン!!!







天国28レ━━━━(゚∀゚)━━━━ンッ!!!


驚愕の一撃7500枚GET(”ロ”;)!!!




(最終、B38・R7で万枚)





しかも最初の天国のあと、150Gでチャンス目解除で、

再天国移行で28連です!(;´Д`)ノ



いや、私のもがんばったのでつよ。うん、一般的には。。。

展開的にも悪くはなかったし、何より大勝もできてるし。

だって4000枚も出れば合格ラインだよねっ!?フツーは!


ただこの方々の異常なヒキは、私のそれとは次元が違っているようですwww



だってありえんでしょ!

毎週、毎週、打つたび当たり前のように7000枚だの8000枚だのって。

あげくに万枚級も3ヶ月にいっぺんは、やらかしてますから。この2人。

平日はほとんど稼働しない彼等にとって、

この『万枚率』と機械割りは尋常ではありません。

しかも、いつもそれを側で見せられてる私の心情って・・・(ー_ー;)



結局、夜の発表で夫人の台は見事【6】確定。

当然、私の台にも付いてくれるんやろと思いきや・・・・・・スルー。つД`)グスン

ええ、恐怖の低設定だったようで。( /_ _)/ドテッ)



061122_220214_ed.jpg





本日の収支

投資 -29K
回収 +80.4K
収支 +51.4K


B  R  4020枚
11月19日(日)・20日(月)
11月19日(日)


この日もT君夫妻と朝イチ開店から稼働。

ホーム店がクレ落ち【6】確イベントでしたので、3人で秘宝の【6】狙い。

10台チョイしかない秘宝ですんで、3人座ればどっか引っ掛かるでしょ、、、

っと踏んでたんだけど甘かった。



自分は1台目で早々にBIGを引き、クレ落ちなかったんで即移動し、

移動したもう1台でもサクッとBIG引けたのですが、

クレは静かに・・・ただ静かに佇んでました。。。(_ _。)・・・シュン





その後はジャグの低設定と適当に1日戯れて900枚ながして終わり。

(B9・R2)






本日の収支

投資 -23K
回収 +18K
収支 - 5K


B  R  901枚






11月20日(月)



この日はマイホが店休でしたので、私もお休みのハズでしたが、

旧ホームのM店が秘宝イベやってたんでちょっとだけ様子見に・・・・。

時間もすでに21時を回ってましたがとりあえず入店。



するとちょうど秘宝のシマで、万枚近くをお持ち帰りの、

【B33・R30、5200G】の台が空くではありませんかぁ!?

















・・・・・・チャンスなのぉ?






































 そうだ!! ったみたい(゚∀゚)


   (B7・R4、11レ━━━━━━ンッ!!!)





061120_221919_ed.jpg






本日の収支

投資 -17K
回収 +46K
収支 +29K


B7 R4  2534枚


これがあるから逆に秘宝はコワイ反面も・・・
11月18日(土)
んねえ。これどうよ!これっ!(右上の画像のヤツ)

念願の『背景のランダム表示』ってヤツなんだけど、バッチリできたでしょ♪

(↑かなりお気に入りのご様子w)



いやね、前の日記でやってみたいって書いたら、

友人のBATさんが丁寧に教えて下さって、、、

つーかソース丸ごと作ってくれて送って下さったのですよ。

いやぁ、大変ありがたい。ホンマ感謝感激です。

この場を借りて改めてお礼させて頂きます。d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b



でも何かパクってしまったようで申し訳ない気もしてるんですが、

その分いいもの作れるよう頑張ってみようかなと・・・

実はね。これにもうひと工夫加えてみようかと画策中なんです。

ただの自己満足なんで、たいしたもんでは無いんですが、

そのうちチト期待してみても。。。






11月18日(土)


この土曜も恒例のDD店・番長イヴェント。

番毒者T君も仕事を休んでの参戦で、久々の番毒コンビ体制で出陣。



朝イチ入場から、私は無事狙い台へ着席。

T君は惜しくも狙い台GETはならずも、なんとか第2候補の台へ。

そしてこの日も気合いでバンチョをシバキ上げる予定でしたが・・・





(押忍!番長、朝イチ台)



  0G  スタ

546G  REG  チェリー解除
112G  青777

579G  赤777  チェリー解除
 38G  青777
 46G  赤777

928G  REG

544G  REG  弁当箱解除
119G  青777
  1G  赤777

530G  ヤメ  (総投資-65K)






んもー、展開悪すぎ。つーか連チャンしなさすぎ!

まぁでも、設定は悪く無さそうだったんで、

狙いは間違ってなかったかなと自分を慰め打ち続けてみたものの、

こんな展開じゃ勝負にならねぇし、、、1G連もしねぇし、、、(泣



っと、こんな不調台はとっととブン投げて、

T君の隣の【BIG15・REG12】の朝から絶好調だった台が空いたんで、

そちらに移動。

そしたら投資14Kでチャンス目解除。さすがに好調台はちがいますわぁ♪








天国ロ━ング4000枚ゲッツ!(σ・∀・)σ









しかし気をよくしたのも束の間。

その後は恐怖の最深天井まで連行され、せっかくの出玉もほとんど飲まれます。

んもうホンマ泣きそうでしたが、

諦めずがむばってみたら天国ロ━━━ング再び・・・







B9・R2、11レ━━━━━━━━ンッ!!!






ふう。何とかかろうじて大敗は免れることはできました。




061118_213213_ed.jpg





本日の収支

投資 -79K
回収 +75.2K
収支 - 3.2K


B  R  3768枚


因みに隣のT君はこの日も『シンジラレナ~イ』狂ヒキ発揮で8500枚(゚∀゚)

(↑ゴト確ですねアナタwww)
11月16日(木)・17日(金)
さて。最近すっかりお気に入りとなったジャグですが、

今までほとんど見向きも、、、

つーかそのシマへ足を踏み入れることさえほとんどなかった私ですが、

こんなにたくさんのモデルがあったとは知りませんでした。

私のマイホ店にも、「SP」「V」「TM」「ファイナル」

4つのモデルが各10台前後づつあるのですが、

これがまたそれぞれ、それなりの個性があって面白い。



その中でも私がとかく魅せられてしまったのが、緑色したアイツです。






『GOGOジャグラーV』





あの『先ペカッ』っが、何ともたまりませんのよ。

あの『じわっ』っと光り出す瞬間が、んもう何とも。

ええ、中毒性十分ですwww



たぶん筐体的には一番古いんでしょうが、今のわたくしには一番輝いて見えますね。
そしてあの、台上部に配された『V』のエンブレムがギザかっこえ~!!!

んもう、むしり取って持ち帰りたいくらいですわ。







そんな魅力満載なジャグですが、

この2日間で更なる魅力を見せつけられることに・・・





11月16日(木)


前フリ通り、この日は早めの出動からジャグのシマへ一直線に向かいます。

そして1台目へ5K入れてノーペカのあと、

2台目に座った【B0・R3・439G】の台が2Kでペカってくれたもんだから、

閉店までブン回してみたら、これがなんとトータル51ペカリ♪










BIG30・REG21、4400枚GET!!!







◆最終結果


 総G数 : 5997G


 BIG × 30 (1/199.9)


 REG × 21 (1/285.5)


 獲得枚数 : 4464枚 (投資2K)






061116_224315_ed.jpg





本日の収支

投資 - 7K
回収 +89.2K
収支 +82.2K


B30 R21  4464枚







11月17日(金)



んもう、他の機なんて目に入りませんw

ええ、狙うはジャグ⑥Only!



この日も1台目は6K入れて不発ながらも、2台目が当たりだったご様子で、

【B5・R1・961G】の台に2Kヒットからいきなりの、、、






11ジャグレ━━━━━━━━ンッ!!!






そしてその後も順調に出玉を伸ばし、

閉店も近づいた22時過ぎに、再度の爆連モード突入で、、、










B8・R7、15レ━━━━━━━━ンッ!!!








し、しかも驚愕の1G連×2回込みでしたから、

そりゃもう怒濤のペカラッシュで、

隣のオサンの視線が痛いくらい突き刺さってましたw







(この日はホンマ閉店過ぎまで打ってたんでボーナス回数すら取れませんでした)



061117_225455_ed.jpg





本日の収支

投資 - 8K
回収 +109.8K
収支 +101.8K


B  R  5492枚
11月14日(火)・15日(水)
もういいかげんテンプレの(つーか画像の)調子悪いんで、

プチリニューアルしてみましたが、いかがなもんでしょ?(チャッピーVer)



まあ元テンプレの骨格はそのままで、画像を入れ替えただけなんですけど、

バンチョの画像を使ったのはいつかやりたかったんで、んまあ満足満足。



いや。テンプレそのものをも一新してしまおうかとも思って、

いろいろテストしたのですが、なんかイマイチでしてね。

変えれば結局調整もしなきゃならんし、それはそれでメンドイし、

良さげなのがあってもやたら重かったりして・・・。



背景は他にもノリオとサキのVerも作ったんで、

ホントはBATさんみたいにリロードで画像が入れ替わるようにしたいんやけど、

どうやるんやろか・・・?



そのうち暇あったら頑張ってみるヨ。









11月14日(火)


この日はDD店で秘宝伝。

チト気になった台があったんで打ち出してみると、

チャンス目の落ちはイマイチながらも高確突入率がハンパナーイ!





8/12!!!





こりゃ掴んだんじゃね!?

っつーことでツッパを決め込むも、高確の非解除率もハンパナーイ!!



2KでREGしてから 70G連続スルー。



結局、そんなこんなでREG天井到達。そしてそこでもREG。

最後にようやく引いたBIGで、さぞかしハズレ少ないんやろと

確信して打ってたのに・・・









驚愕の7回ハズレッ!!!




ええ。ジ・エンド、、、です。




本日の収支

投資 -41K
回収 + 0K
収支 - 0K


B  R   0枚


これが秘宝の落とし穴!






11月15日(水)


この日はホームで久々に対島唄戦。



しかし32Kも使っても、単発と2連しか引けない苦しい展開。

普段なら絶対こんなところで折れないわたくしですが、

この日は眼前の魚たちが何か嫌なものを伝えてくるのでそこで即ヤメ。

(ヘタレヤメとも言うw)



そして最後に癒しを求めてジャグってみたら1Kペカリ♪

R・R・B の3レーンさせたとこで閉店のお時間で即ヤメ。






本日の収支

投資 -33K
回収 +27.2K
収支 - 5.8K


B  R   1368枚
11月11日(土)・12日(日)
11月11日(土)


この日はホームN店の大型全台イベント。

スロット全体の40%が【6】っていうゲキアツDay!

んもう、もちろん行くわけですが、先日の連敗でテンションはどうにも下がり気味。

正直打ちたい機種も無く、何に座るかも決めかねてる状態で迎えた当日の朝。

そんな心境が影響したのか、痛恨の寝坊。。。(~´Д`)~



起きてみれば時計の針はすでに8時50分を差しており、

一瞬は再睡眠を決め込むも、

ジャグあたりなら座れっかなと気を取り直し、光速で出動。

そして店へ到着時には、9時も10分以上過ぎていたはずですが、

ここで軽い奇跡が・・・。



あまりの客数のせいで入場が遅れており、未だ1人も入店できてない状態でした。

おかげで朝イチ並びの列に加わることができ、何とか台確保に成功。

んでもやっぱ、その並び順では秘宝や番長など人気機種に空きは無く、

予想通りのジャグに着席。



軽く遊べりゃイイか、、、って程度の打ち始めでしたが、

この台が私に新たな出会いをもたらしてくれはりましたのぉ・・・・・・




















BIG43・REG23、5800枚GET!!!





なんつーか、ジャグってすげーんですわっ。

何がすげーって、連がすげぇ!!

ST機顔負けな連とハマリの繰り返しで、

終日、驚愕の8800G(←アフォ!)も回してきたのですが、

全っ然飽きませんでしたよ。

おかげでジャグの楽しみ方っつーのを、改めて知ることになった・・・・

つーか知ってしまった訳ですwww






◆最終結果


 総G数 : 8882G


 BIG × 43 (1/206.5)


 REG × 23 (1/386.1)


 獲得枚数 : 5820枚 (投資5K)


 最大ハマリG数 : 407G (他、300G超×2回)


 最大BB間ハマリ : 796G







んだけど、ジャグで6000枚近くも出るとは・・・全くの想定外でグッジョブ!






061111_225933_ed.jpg






本日の収支

投資 - 5K
回収 +116.4K
収支 +111.4K


B43 R23  5820枚


BIG×43回ってよくよく考えるとST機でも難しい数字じゃね!?







11月12日(日)


この日もマイホN店。

秘宝が全台【3】以上のイベントへ出席。



朝イチ投資7KからHITさせ、けっきょ終日3台を渡り歩き、

無事飲まれることもなく、最終3900枚

あまり大連チャンも大ハマリ無く、決して楽しかったとは言えない内容でしたが、

低投資で手堅く勝てたことは◎



んでも結局、座った3台とも【6】とかはあり得ない感じで、

中間設定っぽいのばっかでした・・・




061112_204120_ed.jpg





本日の収支

投資 - 7K
回収 +78.8K
収支 +71.8K


B  R   3945枚
11月6日(月)~8日(水)
んも~。ここじゃ前回の更新でやっと11月に入ったばかりだってのに、

気づけば今月ももう終わろうとしてるやない!

さすがに1ヶ月遅れなんてこっぱずかしすぎますから、

ここからはググッとギアを上げて飛ばして行きます。



何とか年内に追いつくこと目標にね(゚∀゚)





11月6日(月)


この日はDD店の6の日の全体イベント。

夜からの稼働ですので秘宝あたりで勝負してみます。

角台の【B14・R15】の台でしたが、ぶっちゃけかなり【6】っぽい台でした。

詳しいデータはありませんが、ハズレも少なく高確移行率も優秀で、

本物の【6】ってこんななのかなぁ、っと初めて実感させてくれるような台でした。

おかげで深追いしすぎてしまい、終盤だいぶ出玉を減らしてしまいましたが、

まあ勝てたから良しですね。

うん。良しです。





本日の収支

投資 -23K
回収 +28.5K
収支 +5.5K


B7 R4  1427枚







11月7日(火)


前日の勝利に気を良くしこの日も秘宝。

DD店も7の日イベやってましたんで、

また【6】入ってるかなぁっと探してみましたが・・・



















BIG天井とREG天井!!!




それぞれ見てきましたぁ!(~´Д`)~







最後、何とかBIG2連してくれ、辛うじて400枚流し。



本日の収支

投資 -51K
回収 + 8K
収支 -43K


B  R   400枚



これだから秘宝は怖いのよぉ・・・





11月8日(水)



この日は店を変えてDM店。

番長、1/2設定6イヴェントへしゅっぱぁ~つ!



















-58K!!!





1/2でもツモれなかったみたい。つД`)グスン





本日の収支

投資 -58K
回収 + 0K
収支 -58K


B  R   0枚


さて明日から何打とうか・・・
